close

 

DSC00192.JPG  

 

ああ、最近と思いきや、N1を読まなかったね。

それはとてもよくない(:´д`)ゞアァ~

N1を取りたい!!

取ったら、Oppaに馳走をしてくれて、四年級の高階日本語の授業もしなくてもいい(☆∀☆)

本当に本当に頑張ろう☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!

四年級の課程は多分決めた。

私のとおり、学科の主任の授業に決められた(´;ω;`)ウゥゥ

どうして運気がよくないの(。 ´・_○・)?

先輩によると、彼に多いことを習えて、授業のする方は活発だ。ヘ(★゚∀゚)ノ

まあ、卒業するとき、日本語がもっともっと上手になれば、よい。

さて、下学期と下下学期のサボるについてちゃんと考えた( ゚∀゚ )っ

 

今日皆と一緒に猫屋のアイスクレームを食べた^^

皆で何でもおいしくなる(●´∀`●)ホェ:

前日、張さんにいろんなすしをまらた。

ありがとうヾ(*´ー`*)ノ゛

 

やっと八日後あなたに会う

十八日はとてもとてもとても長い(T△T)

しかし、もし本当に来日一年会わなれば、どうしよう┃柱┃・´ェ`・)il||liほしくないil||li

あなたのそばに永遠でいたい...

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    四月熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()